<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

うふっ♪

a0131437_22243749.jpg


どう?

ペチュニアのかんざし、似合う?

花に頭を突っ込むもんだから、偶然お花が頭に付いちゃった



でへ!!!

って感じかな?

息子とシャメを取って笑っちゃった。

あんまり可愛いから・・・・・・・・・・・・

皆さんに、残暑お見舞い?にならないか・・・・・・
[PR]

by boniy | 2010-08-19 22:38 |  

長期戦

a0131437_1012594.jpg


こんにちは~

ボクボニーです♪

腕の毛が生えてきて、少しよくなったのがわかるでしょ!

でもここは、点滴の為に毛を切ったので

手術したのは、上のほうです

お母さんに舐めたらダメ!!!

と怒られるのですが、痒いのでつい!

a0131437_10163151.jpg




先日お隣の町に、花火を見に行きました

河原の方に行けばいいのでしょうが、車の置く場所も見る場所も勉強不足で

近所の奥様から、さくら野の屋上を解放するってよ

と、ビックな情報!

早速電話すると3時から開放するとの事

お友達も誘ってシートや椅子を持っていざ!

そこそこのところで、ビールを飲みながら?(私は帰りの運転手なのでノンアルコール)

下のスーパーでテイクアウトし美味しく食べて鑑賞できました

a0131437_10324012.jpg


いつ植えたのか忘れましたがカラマツ草がなかなかきれいです

さっき息子1号が帰り、雨ばっかりの休日で

何だかろくな物も食べていきません

あ、お誕生日!!

といってうに丼をご馳走しました♪

近くのスーパーで美味しいウニが手に入ります

大きな瓶、(牛乳瓶ぐらい)1400円位

小さい瓶、400円ぐらい ケチって小さい瓶3つにして1人1つにしました

母は生を食べないので焼きうに、と思ったらそっちの方が高いので

お刺身にしました

私の分も食べられたけどね- -;)

普段誰も寝ていない部屋に寝たら、蚊に刺されて瞼が開かないほど腫れた

プッ!と笑っちゃうほど。

アレルギーがあるらしく相当腫れます^^;)

さっきお墓参りをして、お寺で鐘を鳴らしてすぐ中にバチを入れたら

か~~~~ん

ではなくって

か!!!だけで終わってしまい、手を合わせてガクッと崩れるような感じで

大笑いしてしまった

ダーリンが、鐘のワン切りか?と言ったので更に受けた

何だかお寺で不謹慎なようだが、笑って息子とバイバイ出来た

元気でね~~

さて、今日から1号が来るんですと

ご飯はしばらく夕べのカレーかな?
[PR]

by boniy | 2010-08-15 10:47 | 生活  

ごめんなさい^^;)

長らく、ブログをほったらかしにしまして

ボクが代表して、謝罪会見をいたします

a0131437_21482542.jpg


なんてね

あんまり暑くて、今年初めて増やした花の栽培が

場所が遠いので、朝晩の水掛が大変

朝かけて、少し休憩、

すぐお昼

お昼寝をする

また夕方のみずかけ

a0131437_21503817.jpg


すっかりばててしまいました

その上。お盆行事もあり、

高校生は休み明けに試験があるから・・・・(16で終わりなんですって、夏休み)

で、真面目に練習に来るのよ。えらい!!!!

何だか色々忙しくて、ネット大好きなrinrin

ぜんぜん、パソコンの前に座れませんでした

今日から1号が帰ってくる予定

台風を心配したけど・・・この辺は大した事はありませんでした

a0131437_21554982.jpg


ダーリンは何を思ったのか、突然屋根のペンキを塗る!

と言い出しまして

連日前の古いうちの屋根と格闘?しております

朝早くから屋根に上って

ガリガリ

うるさいのですよ

私は昨日の朝、うるさい!と怒ってしまいました

このうるさいと言った声もお隣にはうるさかったと思います

やっぱり6時前にはあまり音を立てて欲しくないですね

常識よね

a0131437_2252879.jpg


みなさんに忘れられないように

すこし、がんばりますね
[PR]

by boniy | 2010-08-12 22:13 |  

まったく!!!

a0131437_1421835.jpg


どうなっているか、空の上に行って

お日さまに聞いてきたい
a0131437_142121100.jpg


なんだってお日さまは今年はこんなに元気なの?

ボクは暑くてたまりません・・・・・・・・・・・

北東北で、34度・・・・・・・・・・

ありえないでしょ

風が熱風です
[PR]

by boniy | 2010-08-05 14:23 |