カテゴリ:音楽( 2 )

 

ご褒美にo(^-^)o

a0131437_20441881.jpg


農作業の後片付けがさっぱり進みません- -;)

土日ごと雨が降り・・・・本当に進まない

私の係りの、苗箱洗い!600枚

あの、がーーーーーっつ!!という音。あれが悪い!

ということで、火災報知機を買いに行き、

それはケチって^^;)全然関係ないウォークマンを買ってしまった^^;)

これから土日も働く自分のご褒美だ♪

音がすごくよくって、息子たちのご用達のアイポットも随分迷ったのですが、

こちらの方がすごく音が良かった

そして、沢山音楽が入り迷う必要が無い、おまけに歌詞まで出る

パソコンを使いこなすとすごいのね

自分の許容範囲を超えてしまい、なんだか使いこなせるかな?

ちなみに勤務先までは3分なので聞く暇が無い^^;)
[PR]

by boniy | 2011-05-30 20:44 | 音楽  

何が光ったか

a0131437_1672671.jpg


昨日、井上陽水のコンサートがあり

友人と出かけました

ダーリンとボニーはお留守番です

初めから友達と行くつもりでしたから

チケットは2枚申し込み

当然ギリギリまで連絡せず・・・・、あ、明日私コンサート行くから・・・・

みたいな のりで話すと、

あ、いいなぁ~~

と言われる。まぁ、予算も1人分しかないしーー

と、へんな説得をし、強引に私だけ行く事に、うふふ♪

サクラホールの周りはこんなイルミネーションで、きれいでしたよ

もう少し数があればね~

とっても楽しくって、息子たちに生、陽水を見たよ!

とメールしたら

俺も、週末ライブをやって,すごい盛り上がって楽しかったさ!

と3号から返ってくる

俺も、Yちゃんと(お嫁ちゃん)コンサートに行ってきた♪

と2号

なかなか光れない時だけど、いいコンサートを聞いたり

いいものを見ると、何だか気持ちが明るくなる

明日はクリスマスカードを送ろうーーーっと
[PR]

by boniy | 2010-12-15 16:07 | 音楽