なんてこった- -;)

a0131437_21253689.jpg


遠くから見るとなんだか不思議な粒々

a0131437_21255340.jpg

a0131437_21261148.jpg


近くで見ると稲藁が雪に埋もれただけですが

長老の?話ですと、小屋に入れるのが遅れて雪に埋もれてしまったようです

これも不思議な景色でしょ

お天気がいいので

るんるんで散歩をしてボニーも満足と思ったのに・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、家出をしたんですよーーー

a0131437_21433931.jpg


こんなりりしいお顔をしてるのに- -;)ね!

またもや、親切なマダムに助けられまして

そこを動かなかったらしいです

まーーーったく、美人のマダムに弱くってさ!

美味しいガムまでもらって、

何処に家出したか、わからないので

片っ端から近くの駐在さんに電話したら

あーーボーダーコリー?

ウン、あずがってるど、行ってみで(預かっている人がいるから行ってみて)

と言われ、何時間もウロウロ探してすっかり疲れ果てましたよ

ま、見つかったから良かったけど、心配したぞーーーー
[PR]

by boniy | 2010-02-08 22:26 |  

<< 春よこい、こい、恋しいなぁ 鬼のかく乱? >>