なかなかいけてない?

a0131437_18114386.jpg


ぼくからも、

戌年ではありませんが

あけましておめでとう!!!


a0131437_18114352.jpg

a0131437_18114379.jpg

a0131437_18114348.jpg


ボクは、毛が長いので、散歩ですぐ毛がダラダラぬれて来ます

いつもドライヤーで、乾かしてくれるんだけど

これがなかなか乾かなくってさ・・・・・

大変なんだ!!!
苦労かけるぜ

と言ってくれないかしら

暮れに、コメリにボニーのえさを買いに行って

偶然犬のお洋服(正しくは合羽)の安売りについ夢中になり、買っていこうよ!

という事になりました。さて、大きさは?

SやMではないことはわかりますが、

L?2L?3L?

しゃがみこんで2人で考えてしまいました。

そこに、とっても久しぶりな方にお会いして

「随分ナカイイナーーーー」

といわれてしまいました^^;)

気が合うのはこの辺しかないのですが・・・・・・ハハハ^^;)


ところが、ところが

お腹にファスナーで着させるので大変!!!!

カシャカシャするので、着心地が悪いらしく、言うことを聞いてくれません

とっても濡れなくていいのですがねぇ~~

(携帯の画像で、ぶれたのが消せないのですよ、我慢してください- -;)
[PR]

by boniy | 2010-01-07 18:11 |  

<< 忙しい休暇?!? 元旦も 風が吹きつけ オフモード >>