初体験

スキンが赤と黒で暑苦しい!

と友人に言われ・・・・・・・・・・

ほんとは他のも用意してるんだけど

ぜんぜんUPできません- -;)

しばらくはこれで我慢です

さて。この年になっても初体験はたくさんありますが、

boniyを洗って、ワクチンに連れて行ったのです

私、ワクチンって知らなくって、

ずーーーっと、フィラリアの事と思ってました

だって、もらってくるとき、くれた方が、フィラリアだけはしっかりやってね!

としかいわなかったんだもの^^;)

で、

どうしても都合が悪いときに預かってもらうのに

ワクチンをしなければならないことを知った訳です- -;)今更ですが

ワクチンをうってもらうのに、

ずーーっと雨やらなんだか天気が悪く、散歩に出てもすぐ汚れて

お医者様に診せるのも汚い!

洗ったわよ~~~

20キロのボニーはおとなしかったけど

あのブルルル・・・・・・・・・・・・で私がびっしょり

a0131437_22164044.jpg


このように毛が長いので乾かすのが大変!

汗だくで乾かし

汗だくで、獣医さんの所へ・・・・・・・・・

外で飼っていたら、8種が良いですと言われ

8種?@@

そんなにいきなりしてもいいんですか?

このぐらい大きいと大丈夫だよ!

ですって!

でも、洗われたり、お注射されたり、さんざんでしたわね

a0131437_2220465.jpg


帰り、ザワザワゆれる田んぼを歩こうと思ったら・・・

今日は疲れたんですって

わたしもよ!

だって、料金も素晴らしいんですよ

大きいからね^^;)
[PR]

by boniy | 2009-07-14 22:22 |  

<< 梅はいらんかねぇ~~ 事件発生! >>