北海道です

a0131437_1559586.jpg

長野に行ったと思ったら 今度は北海道です 大変です
この北海道行きは結構前から計画していまして 息子3号が来年四年生なので大学の説明会に行ってきました
上の息子達は県内で説明会があったのですが 今回ははるばる飛行機に乗ってです
ゼミの先生と会い四年で卒業するように だけ
しつこく おねがいm(._.)mしてきました
先生と農家の生きがいみたいなお話になりまして
北海道の農家は60才で定年するそうです
本州みたいにいつまでもうるさく居座る事がないようです
なんとなく
いいなぁ~
と思いました
どんな将来を考えているのか分かりませんが
今は研究でいっぱいのようでした
バンドを組んで音楽に夢中になったり
時々友人と剣道したり
楽しそうで安心しました
[PR]

by boniy | 2011-10-18 15:59  

<< お別れ 帰ってきたよ〜〜♪ >>