ない と いうことは

a0131437_17202814.jpg


皆様

ご覧のとおり

岩手の

花巻 北上地区は

セシウウム 未検出

です

微量ではありません

未検出です

なんとホッとした事か・・・・・

安心して今年のおコメをお召し上がりくださいませ

まだ刈ってもいませんが

来月には店頭に並ぶかと思います

JAはなまき ひとめぼれです

よろしくね♪


a0131437_1720284.jpg


さてお話はガラッと変わりまして

このコンポ

私たちの年代は皆さん持っていますよね

私もダーリンと結婚した当初は2台ありましたが

まぁこっちの方が音がいいということで

数十年持っております

しかし

使ってはおりません- -;)

甥が三陸にボランティアに来た帰りに我が家によりまして

前から狙っていたというこのスピーカーを

もって行く事に・・・・・・

なんだかもったいないけど

使っていないからなぁ~~~~

結婚祝いにあげるってダーリンが言う

えっつ!!!!これ私が買ったのよ?!!!

まだ結婚していない甥に結婚祝いと言ってもねぇ^^;)

幸い息子たちは誰もいないから

今のうちにどうぞ♪

でも、もうレコードは聴けないね
[PR]

by boniy | 2011-09-17 17:20 | 農業  

<< 季節を知る 今年も >>