餌でつる?

a0131437_2183769.jpg


まいど犬ねたなのですが^^;)

トリミングのいい所を紹介してもらったのですが

カットまでは体力の限界?だったらしくこの暑そうな毛を切ってもらえなかったのです

我家だったら餌でつって何とかするのですが

知らない人は釣っても釣ってもダメでしょうね

食べたら終わりだもんね^^;)

息子たちは餌で釣るのが1番だったけど

ボニーはなかなか頭がいいのよ

最近はなかなか歩きたがらないので

餌を見せて歩かせております

時々わたしもビールでダーリンを釣り?

アイスクリームと甘い物で母にご機嫌をとり

おこずかいで息子をなだめ

でも、結婚した次男はもう釣れないなぁ~~~

まぁ、いいことだけどさ、

ちとさびしいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by boniy | 2011-06-20 21:08 |  

<< 被災という基準 歳をとる >>