あたらしく

ボニーとの思い出を大事にしたいので

別のブログに挑戦しました(そう大げさな物ではありませんが^^;)

またお暇な時に↓にお寄りください

rin時日報2

今までありがとうございました
[PR]

# by boniy | 2011-11-01 21:00 | 生活  

お別れ

a0131437_22291023.jpg

a0131437_22291074.jpg

a0131437_2229107.jpg

可愛かったの
我が家のアイドルは亡くなってしまいました
[PR]

# by boniy | 2011-10-19 22:29 |  

北海道です

a0131437_1559586.jpg

長野に行ったと思ったら 今度は北海道です 大変です
この北海道行きは結構前から計画していまして 息子3号が来年四年生なので大学の説明会に行ってきました
上の息子達は県内で説明会があったのですが 今回ははるばる飛行機に乗ってです
ゼミの先生と会い四年で卒業するように だけ
しつこく おねがいm(._.)mしてきました
先生と農家の生きがいみたいなお話になりまして
北海道の農家は60才で定年するそうです
本州みたいにいつまでもうるさく居座る事がないようです
なんとなく
いいなぁ~
と思いました
どんな将来を考えているのか分かりませんが
今は研究でいっぱいのようでした
バンドを組んで音楽に夢中になったり
時々友人と剣道したり
楽しそうで安心しました
[PR]

# by boniy | 2011-10-18 15:59  

帰ってきたよ〜〜♪

a0131437_20254859.jpg



何がって?

パソコンでしょう
a0131437_20254827.jpg


友達がハートのクローバーを見つけて

なんだかいい事ありそう

見ててかわいくなってしまった

もちろんクロバーの方よ(笑)
a0131437_20254814.jpg


こちらも朝晩冷えます

もみじも端っこが紅葉してきました
[PR]

# by boniy | 2011-10-12 20:25 | 生活  

(・_・)エッ..?

a0131437_18152126.jpg

昨日朝 お嫁ちゃんから 息子2号が盲腸の手術が終った旨の連絡が来ました(◎o◎) 大変! どうしましょう! もう終ったというのにドキドキしてしまいました 今日は職場のゴミ拾いを兼ねた遠足で手作り弁当持参の日 みんなで 冷凍食品は入れてはいけないとか お惣菜もダメだとか 出来もしない決まりをワイワイ話して楽しみにしてましたo(`▽´)o
お弁当を作って いつもダーリンのは作っていますがキャラ弁には程遠いのです まぁ前の日から買い物も楽しかったわo(^-^)o
でも盲腸事件? で一変してしまい 急いで松本に向かいました 10時の新幹線で着いたのは4時近くでした 息子を見た時はお嫁ちゃんがいて本当に良かったと思いました
まぁ私が行くまでもなかったのですが 近くのホテルに泊まろうと思ったら 家に一緒に泊まりましょうF6DE.gifと言ってくれました 有り難い事です 次の日 つまり今日 午後もう退院なそうで 病院でバイバイヾ(*'-'*)して帰って来ました
偶然息子1号の同級生が看護士をしており 1号がメールで確かめたら連絡がきて 同じ高校のクラブだったのでお見舞いに来てくれたそうです 信州大学の時から松本に住んでいるようです 美人さんだったけど 見たかったわ〜
帰り明かりの戻った。仙台駅を見てホッとしました 携帯は読み難いでしょうが時々アップしますね パソコンは病院に出しましたコメはお返事はまだ出来ませんm(_ _)m
[PR]

# by boniy | 2011-10-05 18:15